※留学に行きたいと口だけしか言わない負け犬はこのブログを読まないで下さい

<超速報>留学に行きたいと口だけでしか言わない負け犬はこのブログを読まないでください

1日たった3分

英語の勉強を始める前にこれからお伝えすることを思い出すだけで、

筋道の通った論理回路ができるようになって、

IELTS6.0を記録、

留学に行く権利を手に入れることができる方法を大公開!


change に対する画像結果

僕はIELTS6.0を取ることができてこんなに人生が変わってしまいました。

大学を代表しての派遣留学、交換留学の応募条件を満たすことができました!

1年間の海外大学の授業料を大学が完全負担。

それに加えて現地生活費100万円の支給!

こんな夢のようなプログラムに申請可能なので、

留学はしたいけどお金が…」という悩みを完全に振り切ることができました!


win に対する画像結果


就活するときに日本国内だけでなく海外の企業インターンの応募条件も満たすことができて一気に自分の人生の選択肢が広がりました!

もちろん名前を聞いたことのある日系企業のグローバルリーダー育成などのプログラムも申請可能になりました!


business に対する画像結果




大学に正規留学できるだけでなく、イギリスやアメリカ、カナダなど様々な国での永住権申請が可能になったので旅行のパンフレットを見るだけで

「将来こういう所に住むのも悪くない」と考えてしまいニヤニヤするのが抑えられません!

canada に対する画像結果




スコアを取ることができなかったときに

「お前に派遣留学なんて無理だよ」と散々言われた友達から「どうやって勉強したのか?」「お前ならできると思っていた」

などと手首がちぎれるんじゃないかと思うくらい手のひら返しを受ける毎日で正直、優越感しか抱かない毎日です!



confident に対する画像結果


ここまでの内容を読んでぜひ、
IELTS6.0が欲しいそう思ったあなた!


なんと今回はこのブログを読んでくれたあなたに
特別なプレゼントを用意しました!

IELTS5.0のぼくが
どのように勉強して6.0を取ることができるようになったのか
まとめました。


下の友だち追加をクリックすると僕のラインが表示されます!
友達追加して頂くと、文字と写真でまとめたデータをダウンロードすることができます!
友だち追加


※これは僕のラインのアドレスです!安心して追加してください!
 追加して頂くと僕からメッセージを送らしていただきます!



さて、ここまでブログを読んでくれたあなたは正直どんな感想を抱いていますか?



IELTS6.0取るのはすごいと思うけど、
それはもともと英語ができるひとが努力を重ねた上で取得できるものじゃないの?




英語が苦手なひとにはチャンスなんかないんじゃないのか…


もし、読んでいるあなたが現時点で英語力に不安を抱えているようであるならば僕から一つアドバイスをさせて欲しいことがあります!


誰もがIELTS6.0を取ることができる!



accomplish に対する画像結果


このように断言することができます。
適当に言っているわけではありません。
その理由として暫く僕の昔ばなしにお付き合いください。




2 何とかなるは何とかならなかった。蒼く挫折したIELTS受験

suffer に対する画像結果

9月8日
その日は僕に忘れもしない衝撃を与えてくれました。


それは3回目のテスト結果が帰って来た日です。
そして、3回連続でオーバーオール5.0を取った日でもありました。


実はIELTSを受験するにあたって3回受けてスコアが伸びないなら留学を諦めると自分の中で決めていました。



だから…


正直、この結果を受け取ったときは走馬灯のように放課後の図書館で終わりのチャイムまで机にかじりつきながらIELTSの公式問題集を全然理解することができないのに


ボロボロになるまで別のノートを作って、
1つの文章を訳すのに2時間も3時間もかけて勉強したこと


バイト代の約半分ぐらい課金したオンライン英会話で何度も英語が出てこなくて会話しているよりも沈黙のほうが長くて非常に気まずい思いをしたけど、その度に新しい表現を取り入れて向上心高く勉強したこと、


ほとんどの場合通じることがなくて聞き返されることが多かったけど通じたときは一人で机の下で思いっきりガッツポーズしたこと



1回25000円もするIELTSを受ける月には友達と遊ぶことはできない上に学食でも一番安いメニューしか頼めなくてお昼ご飯も食べることができない日もあってきつかった思い出


友達がサークルや飲み会に向かう中、
参考書を片手に「絶対に留学へ行ってみせる!」
と意気込んで図書館か自習室に通った日々。


こんなくだらないことばかり思いだしました。
「もうこういう思い出もできないんだな」
そう思った瞬間、涙が止まらなくなりました。


確かに苦しい時間が長かったですが、
僕は全力で勉強してきました。それこそ火が赤を通り越して蒼くなるくらいに
fire blue に対する画像結果

でも、結果がでなければ留学に行く夢は叶うことがないし、それ以上にこの期間を肯定してくれるものは何も残らないんですよ。



そんなボロボロになった僕にラストチャンスが訪れたのは11月のことでした。
きっかけは本当に些細なことでした。



というのも、たまたま大学でIELTSやTOEFLを教えている教授に勉強を見てもらう機会があったのです。実はこのときも留学に行く夢をあきらめきれず
勉強していたのです。



すると「OREがしっかりしてないね」と言われました。はじめて聞いた単語で最初は「この人に教わって大丈夫かな?」と思いましたが、OREを教えてもらった瞬間目から鱗が落ちるような感覚でした!


O opinion

R reason

E example, evidence


リーディング、ライティングそしてスピーキングでもこの軸さえ抑えておけば筆者の主張が理解できること、非常に筋の通った意見を述べることができることを学ぶことができました。



すると、わずか1ヶ月半で5.5というスコアを取ることができました!

半年以上スコアが伸びることがなかった僕には衝撃的でした。



そして僕はこの人についていけば絶対スコアが取れると確信しました。そして、OREを教えてもらった3ヶ月後



なんと6.0を取得することができたのでした!

このときの感覚をなんと言ったらいいのか表すことは難しいですが、コツさえ掴むことができれば誰でも成長することができるんだと確信しました!


そして、6.0を取ることができたのは僕だけではなく、
一緒に勉強していたK君も6.0を取りました



そこで今回はこの僕がブレイクスルーできた経験をあなたの人生にも起こして欲しいと思いました。



留学に行くという夢に向かっているそんなあなたに努力した分結果が出て、今までの自分では想像もできないようなことを成し遂げる特別な瞬間に関わりたいと思っています。
丁度僕の大学の教授がしてくれたように。

3 僕の人生を変えてくれた勉強方法、PDFにまとめちゃいました


今回はOREが徹底解説されたPDFを無料で、プレゼントしたいと思います!

present に対する画像結果

具体的には

OREを使うことによって要点を掴み


なおかつ筋道の通った意見の発信の方法を公開してます

などなどここに書ききれない内容も沢山入れた
PDFをあなたに渡してしまいます。


このプレゼントを手に入れれば、

◇スピーキングで一貫性がある話ができてスコアが上がる

◇リーディングで注目するべきところがわかり、どんどん解けてしまう

◇スピーキング同様、ライティングもアカデミックな内容が書けてしまう

◇自分の型を作れるのでパニックになって頭が真っ白になってもすぐ思いだせる!

◇スピーキングパート2では、OREを軸にして話を肉付けしていくだけ

◇話すことがない…から話すことが沢山見つかってむしろ2分以内にまとめるのが大変と感じてしまう

◇発音が悪いとコンプレックスを持っていたとしても内容で6.0を取れてしまう





なぜ渡すのかというと先ほども書いたように
僕はあなたが留学に行くという夢を叶えた
特別な瞬間に関わりたいからです!

あんなにもがき苦しんで、語学の才能なんてなかった僕が一人の教授に人生を変えてもらったとき、僕は一生この感動を忘れないと思いました。


そんな人生を変えるターニングポイントを僕が作りたいのです!ですからぜひ、
この機会で僕にあなたの人生を変えさせてください!





↓僕のラインです!下の緑のアイコンをクリックして、
友達追加してください

そうすると1分以内にあなたのラインにメッセージが届き

プレゼントをダウンロードすることができます
友達追加しても

友達追加したあなたのアカウントを第三者に渡すことはありません

迷惑な広告が入ってくることもありません
僕以外から一切メッセージは届きません


あなたが留学に行くという夢を叶えるのは今この瞬間に
あなたにあった勉強法を見つけることです。

プレゼントを今すぐダウンロードして
夢叶えましょう




友だち追加




コメント